早いもので

もう2月、節分、立春・・・雛祭り

今日の千葉駅、花屋さん






完璧な春色照れ


今日は、笑いが絶えません爆笑爆笑爆笑


アイリッシュチェーン

人気のパターン

人気の布

途中経過まで照れ



コラージュバッグ照れ


自分で工夫する様に、放し一人歩きさせました🚶‍♀️

全然心配してしなくて大丈夫です〜照れ



川本京子ミシンキルトスクール・教本から

ロープバスケット🧺




赤と黄色がステキハートのバルーン




カエルは出来上がっているもの

それをトートバッグについて

付けた〜


まぁ、可愛い、可愛いと

大人気ハートのバルーン

(この子は時田ミシンさんでは作れませんあせる)

(名前があって、カエル🐸と呼び捨てにすると叱られます爆笑爆笑爆笑)


なんやかやと1日終わりました。

このクラス、来月は雛祭り

女の子のお祭り(楽しみ)


お疲れ様でした照れ






1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




春を感じる

お弁当🍱



桜🌸の香りの美味しいお寿司でした照れ


晩御飯は猫ロボット