「大寒」の日の記事

ミシン使い訂正です〜あせる

この茎

毛糸を縫い止めるのに

ブラザーイノヴィスVS

1ー08を使ったよ!って書きましたが

飾って置くのなら良いのですが

日常使いには良くないですあせる


手縫いで縫い止めました〜

いろいろ工夫して、良い方法を見つけて下さいね。




午前中綺麗な青空です〜

久しぶりの洗濯🧺

干していても気持ちの良い時間でした〜



今日は

この子達を縫い止めていますウインク










1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



昨日突然

「映画を見に行こう!!

ルンルン

車🚙で5分爆笑

客席はガラガラ


1話も見ましたが

爆笑爆笑爆笑

滋賀県

「琵琶湖周航の歌」が出て来たのには驚きました‼️

歌いそうになった!!



入り口にいたminion

可愛い〜ラブラブ