東武線

初めて乗りました〜

初めて柏に降りましたウインク

柏高島屋は駅に付いて(爆笑)いますので

町には出ません!!



入り口、すぐ

「セルフィッシュ」武石さん


右側の子、連れて帰ります(もちろん支払いします)



こちらは「ウィ」升田さんのお店

もう長いお付き合いで

可愛い布購入ラブラブ


隣のお店で

「中原淳一デザイン」ですってびっくりびっくりびっくり

最近ピンクが可愛いわ〜ラブラブ



「ジョアン」丸屋さんのところで

うさちゃん購入照れ

和布でなくコットンで作ってみますウインク




小関先生の作品

アンテーク調です〜「ハーツ&ハーツ」の

三輝先生の時代物


懐かしいお顔が見れました〜

岬のチャック先生の所でのご縁

和のキルト

懐かしい話に

来て良かったw〜と


休憩を兼ねてランチ

三人で回っていたので、三種類パスタ

美味しいスパゲッティでした〜


今日は

船橋整形外科のリハビリ予約もあり

早めに失礼しました〜



バスの時間調整で

同期女子とお茶していますコーヒーコーヒー




1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


指吸先生のキルト

リボンの使い方、アップリケ

今の刺繍に凝る先生の元かも照れ


このキルトも

懐かしいお名前で、嬉しい気分ラブラブ