月曜ですが

今日は休日日本


私は月一の、ミシンソーイングクラブへ

今日は

このお天気

minionは孫からのプレゼント🎁

嬉しいのよね照れ


今日作るモノは


季節はや取り




何をしているのでしょうはてなマーク



2時間半、2枚完成照れ

お雛様に見えるでしょ〜


コースターとして使うかはてなマーク

壁掛けにするかはてなマーク

お着物の布を入れ替え、お着替えさせて

結構楽しめるかなウインク



もちろんミシンに慣れてない方にも

簡単に楽しめます照れ








1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



昨日時田ミシン教室で
お試しで「オディコート」を使い
ミッチェル・ミラー布(可愛いでしょ〜)
ボーダー柄一段だけ塗ってみたウインク



15cmファスナーで可愛いポーチが

出来上がりました〜

と、

写メいただきました照れ


可愛いポーチは並べているだけで

幸せラブラブ