暖かいのは助かります照れ


船橋の空


船橋駅の花屋さん

正月用のお花になっていますねラブラブ


バスは「ふなっしー」



船橋整形外科で

MRI


ここも正月飾り


まだ呼ばれていませんよ爆笑



撮影を終えて

痛みの原因は20代後半でやった椎間板‼️

よく持った、私の椎間板!!

年明け専門のDrに変わりますショボーン

さて

どうなりますかはてなマーク







1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




年明け

時田ミシン教室の皆さん照れ

「小関布新柄➕ケイフ布」の福袋

お得に作りますよ🉐


お財布の中味

お忘れ無くね爆笑爆笑爆笑

(いくらにするかはてなマーク今からです〜)