寒いですね〜

九十九里の暖かささははてなマークはてなマークはてなマーク

(車中🚙エアコン付けるほど暖かかったんだよ!!)




家の中でエアコンつけてダウンベスト着っぱなし🦺



川本教室の課題です〜

フリーモーション

なかなか・・・


下絵を描いてもその通り縫えずあせる

自己流で進めるしかなくあせる


情けない事ショボーン




九十九里の宿でカットしていたもの




6cm正方形🟥



タブ「フラップ M」付け






正面側に留め具を付けて、完了OK



以外に「お気に入り」かもウインク



それにしても寒いですね〜

体調に気をつけて、お家の中で出来る事

楽しみましょうねルンルン





1日のうち
好きな事ができる時間を
見つけましょう〜見つけるのも楽しみです❣️
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




この美しさラブラブ寒いのよ、とても・・・




こちらもね赤薔薇



どちらも挿木なので、名前は?なんですあせる

でも

バラ🌹