昨日、一昨日は大変お世話になりました照れ

楽しい時間はあっという間で

昨夜はどどっと

寝ました〜


偶然と言いますか

2日間同じ人数の来客者

48名様、ありがとうございました照れ

スタッフ一同楽しい時間を過ごす事が出来

喜んでおります照れ

キルトを作る事、オリジナルな自分だけのキルト

人(先生)に押し付けられる事なく、自分の自由な発想で

作っていただいたキルト

布つなぎグループ20名余り、全員参加型で

頑張ってくれたのは嬉しい事です照れ


今日は打ち上げと称して













美味しゅうございました〜

明日はうさ吉手芸部で

「木と暮らすガーデン」さんで

課外授業


またまたお楽しみが続きますウインク







1日のうち
好きな事ができる時間を
見つけましょう〜見つけるのも楽しみです❣️
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



pm1:30の富士山

気持ちの良いお天気


私、皆さんに助けられて生きてます照れ