今日の暑さ

ムシムシ感!!

梅雨の様な・・・


キツイです〜あせる


午後歯科(私)

車が無いので電車🚃

(せいちゃん耳鼻科)

歯も大事🦷耳も大事👂もう少し頑張らないと、ねあせる



街では、JKはベスト着てる〜びっくり

見る方が暑い!!


午前中の隙間時間に

指吸先生のパーツ生ビール


デザイン的によく考えられてて

ビールに枝豆🫛



デコりました〜

いつもミシンなので

さぁ〜と思うと、毛糸ばり、ビーズばり

何処!!

しまった箱は何処!!


って感じなのですあせる

整理整頓しないと・・・








自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



今朝の夢

あの子と一緒でした〜照れ

あの子と一緒

あの子をベビーカー、では無いね

もう少し大きかった照れ

それに寝かせて、何か掛けてるの


それで私はね

若かったルンルン

あの子に会える時は

別れた年まで戻るって、よラブラブ