毎日暑い

って

同じ事を書きそう!!


朝のハイビスカス🌺


昼のハイビスカス爆笑


根性無しの私は

昨日の繋いだモノ

大きさが2、3mにもなってしまい

根性無しの私は




やり直しますショボーン




一段小さく

すると2m弱


若い時は、って言うと

ダメだけど

今は根性無しなんです〜

2m越すキルトは、もうできないw〜


根性無しの私です〜








好きな事をしながら楽しむ日々

(嫌な事はあちらに推しやって、楽しみます)

楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



我が「布つなぎ」メンバーさん

1年がかりのキルト

つながりました〜


がんばれ〜

頑張ろう〜

終わらせようねOK