なんというお天気でしょう〜

ここ1週間

お天気予報と睨めっこ!!


マルシェは残念でしたショボーン

今日のお天気ったら〜


ラベンダークラブの方々は

朝早くから草刈り、移植

と、ご苦労様です〜

また花摘みの方もいらしてました照れ



販売品だったネコ

ラベンダーのポシェットかけ

ラベンダーのブローチを手の持って爆笑爆笑爆笑





過ぎた日をなんやかや言っても仕方ないので

前向きに

次へ

次に進みましょう〜



今日のバラ🌹

挿木の子なので名前ははてなマーク

暑いのに綺麗に咲いてくれました照れ





自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



午後から


行って来ました〜



アンコールの後


ステキラブラブ



お見送りしていただいて


とても良い時間をありがとうございました照れ