昨日の京橋教室、

川本先生の教室に持参したキルト(参考資料として)

改めて写メ(2009作)

ベツレヘムの星⭐️

お天気が良すぎて・・・

庭も表もかんかん照り晴れ晴れ晴れ


2009

ミシンキルト

フリーモーションのフェザーなど、まだまだあせる

ケイフ布も見当たりませんガーン


ベツレヘムの星なんですが

蝶々が飛んでます🦋〜爆笑爆笑爆笑




昨日、帰宅後

さしこミシン(地震もありましたねあせる)

これまたご機嫌を伺いながら

動かしましたよ〜

サンプル完成ハート


明日時田教室に持参します〜


片付けながら、出て来た布で

小さなキルトが出来ました〜照れ





自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


昨日の拡大写真

元は

こんなんです爆笑


昨年の横浜キルトショーで

時田ミシンの社長が

「先生は100m向こうにいても分かる爆笑

と言ってらしたのを思い出したら

可笑しくて爆笑爆笑爆笑



Mちゃんは横断歩道の手前で

私を見つけたのですね爆笑爆笑爆笑