今日も春ですね〜


チューリップ🌷の蕾が出てました〜

ミニバッグ完成照れ




午後から歯科同行リムジン後ろリムジン前

(なんでも追い越したい性格、なんとかなりませんかねあせる)



こればかりは追い越せんでしょ〜


予約時間より早く呼ばれ

治療時間もいつもより早く

幕張の海は


スカイツリーもモヤってるはてなマーク


東京湾、キラキラ



コストコ経由で

娘ん家






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


孫3号の卒業式
春から中学生に照れ


プレゼント贈呈式🎁



明るいうちから

パーティです〜爆笑爆笑爆笑



こんなのみっけびっくりびっくりびっくり

Amazonなんですってびっくりびっくりびっくり