リブログいただきました〜

とことわさんのブログで

私が

涙目に・・・

涙を流していますショボーン

花粉では無く、感情的に涙あせる


夫婦2人の生活に

息苦しさを感じた時

プチ家出するぞ〜と心に決め

どこにしようか!!日帰り!!泊り!!

と、色々考えていたら・・・


今朝、胸に違和感が・・・と

舌下錠をのむせいちゃんびっくりびっくりびっくり


行けないじゃん、どこにもショボーン




で、こうなるショボーン

(気を取り直して、縫います!!)


行き着く所は

布ですねーあせる


見本がてらに色々作って



裏表

どちらが、裏!!   どちらが、表!!





ストリングス

アップリケ

ステッチ

フリーモーションetc 


20cmファスナー15cmファスナー

深いの浅いの、と

バリエーションはいっぱいびっくりびっくりびっくり


ファスナーを片付ける為のキットですウインク







春の陽気になりましたね桜桜桜

皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



庭のアネモネとクリスマスローズ


仏壇に御供えしました〜



街路樹の、コブシ



ご近所さんの「沈丁花」

良い香りがします

ここは、もう春ラブラブ