午前中はまだ暖か


青空ですし〜


午後

寒くなりましたあせる

空も見えませんあせる


今日は何してたんだっけ?

そうそう

テーブル片付け

のはずが

フリーモーション始めてしまいました爆笑






川本先生のフリモ図案集



川本先生との出会いは・・・

2004ハンドの教室オープン

ニューヨークとヒューストンのキルトツァー

ミシンキルトとの出会いラブラブ

(なんて合理的なキルトを作るんでしょうーと感激ツァーでしたよ照れ照れ)


2005ミシン購入、アメリカパドゥーカのキルトツァー

このツァーで仲良くなったAさんに川本先生の情報を貰ったw〜

懐かしい〜



平成21年(2009)

ミシン講師のお免状いただきました〜


教本から全て習うのが楽しかったです照れ

今も先生は新しい事を教えてくださって

(教室、という場の良さですね〜1人では・・・)


よく聞かれるんです〜

「まだ習いに行くのですかはてなマーク

「行かないと新しい事が覚えられませんから〜!!


ってねOK


先生がドンドン進歩して

私も多少は進歩していますかしらねあせる


出会って15、6年でしょうかね〜

嬉しい出会い、ありがとうございます照れ

もう少し

よろしくお願いします照れ







今日も着物👘ひな祭りまでこのままで照れ

1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

玄関前の植木鉢🪴

春、ですね〜

春探し照れ


「トルコ雑貨のマンタル」

船橋東武6日まででしたっけラブラブ

花粉飛散で行けないけれど、日曜は(夕方)行きます〜


インスタから


イーネオヤのブローチ

右下の桑の葉とお蚕さんは、売れてましたw

その隣の小さな🍄キノコも可愛い💕

えんどう豆も有るねびっくり

細い縫い針で編みあげて行く手仕事

スゴイです〜照れ