弥生三月雛祭り雛人形桜

三月です〜


ここ2日

就寝時敷き毛布の電源を切っていますウインク

お布団、寒く無いんですよ〜

その分

花粉飛散で・・・

自分に「外出禁止令」爆笑爆笑爆笑


香りの良いハーブティーを呑んで

ポーチ作りラブラブ




フリーモーションOKウインク



模様に合わせて

フリーモーションウインク



ケイフ布の派手な事ラブラブ


反対側

ファスナーの色を合わせ無くても

違和感ないね!!



同じ20cmファスナー

少し浅めのポーチ


アップリケとフリーモーション!!




こちら側はミシンステッチOK

丸模様にステッチ(先日指吸教室で、円にステッチならって来たよウインク)

クルンクルンとスカラップのステッチOK



フリモの模様位置間違えた〜びっくり

ま、良いわ〜


一区切りで

テーブル片付けようあせる









今日も着物👘ひな祭りまでこのままで照れ

1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

庭のアネモネはピンク、赤
クリスマスローズもピンク、白
黄色は,なんだ〜


クロッカス

でした〜


植え替えして無いのですが

頑張って咲いて

春を教えてくれます桜


2日前の照れ照れ照れ

日が落ちて

クッキリ富士山🗻

昨日も今日も歩けないなぁーーーーー

花粉が・・・