いつもの市原SA(下り)


出会いはそこでラブラブ


柴の「モッチ」くん



お正月ですね〜

お声掛けして写真の許可をいただきスマホ

お話ししていたら

なんと自己流ですって!!袴も作ったんです〜ってびっくり

凄いですね〜ステキですね〜




モッチくんありがとうね〜犬しっぽ犬あたま





SAのランチは

いつものように墓参、墓掃除


いつも見守ってくれてありがとう〜(木)


もう22年

一人で淋しかろうねあせる

父も母も22年前は若かったけれど

今は、腰が・・・

じーさんばーさんになってしまったw



SAで

いつもの中落ち丼割り箸

なんと、値上がってました〜(いつの間にあせる)

今日はカキフライランチ


せいちゃんに受け取り頼んだ私がバカねえーん

キャベツにソースたっぷりびっくりびっくり

(私ソースいらない派)


バカでした、私!!






2022も後2日

気持ちだけでも着物に衣裳替え爆笑ました〜

コロナ、コロナで世の中が変わりました!!

1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ





探し物は見つかりました〜ウインク

このバッグの中に


ワクチン注射の日

このバッグだったんです〜



その後、冬である事とマンタルさんが船橋に来た事で


このバッグに変えたの、を

忘れてました〜ガーン


コスモスバッグの中に

ワクチンの接種済み書類と

マイナカードが・・・

そうです、探してたのはマイナカード💳


繋がってるのはワクチン情報だけなんですが

顔写真、あるもんね

良かった、良かったです〜


ご心配おかけしました照れ