オンライン授業スマホ

朝の涼しさに、食後ウトウト

朝寝をしてしまった〜ガーン

ハッと

オンライン授業を思い出しPCを設置!!

今月の課題

フルーツポーチ

川本先生のお見本スター


先日パンシリーズを作ったのも楽しかった照れ

今回フルーツシリーズも楽しそうです〜照れ



午後から私の歯科🦷

今日で終わりました〜


また3、4ヶ月後に検診に!!

もちろん救急時は診てもらえます〜


歳を取っても元気な方は元気ルンルン

フツーは、どこか悪いのを知らない顔して過ごしているあせる

私は後者ではあるが

何とか自分で好きな事が出来るだけの状態にしておきたいですウインク






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


先日

ラベンダー摘みに来た彼女と

市原SAまでランチに行きました〜


彼女の「ヅケマグロ山かけ丼」



私「山菜蕎麦」初めてオーダーしたのだけれど

美味し買ったです〜

彼女のトロロもいただき

トロロ蕎麦爆笑

ヅケ丼の味も良かったルンルン


せいちゃんのトンカツ定食

2人で一切れづついただきました爆笑

私の蕎麦だけ、誰にもあげなかったwグラサン