時田ミシン教室です〜

今日のお花は


もう5月が近いハートのバルーン



千葉駅前のロータリー

藤の花が咲いていました〜ハートのバルーン



教室は

工作教室のようですウインク




川本京子ミシンキルトスクール

最終課題「サンプラーキルト」

試行錯誤して

完成させて来ました〜

周りのフェザーも頑張りました〜


やり遂げた感ですねウインク

お疲れ様でした。




糸巻きのバッグ

手直しする所もありましたが

こちらも頑張りました〜



フリーモーションルンルン


「野山」皆さんハマって!!






色々な野山で

ステキ!!


午後から雨が降り出しました☔️

足元気をつけてお帰りくださいね

昨日とは気温差ありすぎて

困りますね

・・・







皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



一人エプロン作り!!

これからの季節にピッタリですね〜



我が家の車庫のクレマチス

一輪開花

ここは雨があたらないので、いいね照れ