フリーモーションをかける時

性格が出るよねあせる


ルーラーを使っても真っ直ぐ縫えない{emoji:びっくり}

時間ばかりかかる{emoji:びっくり}


ちょっとお休みして


コレよ、コレ!!

私にはこの方が合ってる{emoji:ウインク}


裏、見えないね・・・



性格的に

規則正しいフリーモーションが出来ないのです{emoji:ショボーン}

出来ない事を頑張るよりは

出来る事をした方が精神的に良い!!

(身体に悪い事はやめよう)

(若い方々は見習ってはいけません!!)



若い時は我慢する事がいっぱいあったし

思うようにいかないことばかり

嫌な事を強いられる、なんて事は日常茶飯事


しかし、年を重ねるという事は

言いたい事が言える

やりたい事が出来る


話がそれた〜アセアセ



好きな事をするために

今年、体操(自彊術)に行って見ました

2回目

なんて事はないのですが、号令をかけてもらわないと

やらないんですよ〜


コレまた性格で

どこまで続くかわかりませんが

・・・

終わった後のご褒美{emoji:ウインク}

(何年ぶり?)



イチゴ、イチゴいちごいちごいちご








1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


メンバーさんから{emoji:スマホ}

送られて来ました〜{emoji:照れ}ありがとうございます{emoji:ルンルン}

糸巻きのパターン

応用「巾着」


糸巻きの糸量🧵

コレは横向きですが

縦も良いし

縦横1個ずつ変えることも可なので

このパターンはまだまだ楽しめますね{emoji:照れ}