行ってきました〜

膝注射💉

23回目

2週間に1回が、3週間に1回、となっていますウインク


Drから「イイね」のオヤスカーフ




光風台の「おはりばこ」

行ってきました〜リムジン後ろリムジン前

今日初日で28日迄イベントやっていますよウインク








布つなぎメンバーさんが作ったショルダーバッグをかけて来ていたお客様ルンルン


イイねルンルン


お店の前に駐車場スペース、ありました〜



帰りに、寄って見ましたリムジン後ろリムジン前




トマト、イチゴ、キューリ購入お札コインたち

トマトご飯美味しいよ!!

お店の方に話したら、初めて聞いたってウインク

野菜ソムリエさん、スゴイね〜




短時間のお出かけでしたリムジン後ろリムジン前







1 日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せラブラブ)
まだまだ今日の時間がありますから、何か出来ますねウインク
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ






昨日の墓参りの帰り

摘んで来た「つくし」

毎年摘んでいると、不思議はてなマークはてなマークはてなマーク

夫も摘んでいるんですよびっくりびっくりびっくり

モーレツ会社人から、家庭人になりつつあるのかしらはてなマーク退職して7年・・・


一品増えました照れ

毎年1回、春を食しますルンルン

幼い頃を思い出して頂く「つくしの卵とじ」