スタートします!!

会場探し!!

12月に
「ウルハハ先生のまいにち布つなぎ展」


会場を押さえて来ました〜





車道からスマホ

まだ仮ですが・・・
正式には来月決定、契約!!

ホール内


広さ確認!!






200✖️230のキルトが小さい見える事びっくり

2009
ハーツ&ハーツ時代のキルトびっくり
最後の渋谷東急の作品展に出したキルトです〜

皆さんに見て頂くには十分な広さです〜
最初で最後、かな〜

布つなぎ展は
1回目、千葉で
2回目、借りていた教室で
3回目、展示ハウスをお借りして
そして
今回、布つなぎ教室を始めて4回目のキルト展になります照れ


計画性が欠如している私びっくり
行き当たりばったりの私びっくり
事務関係、交渉全て夫が「総務部長」で
フォローしてもらいます照れ


12月までは・・・

夫婦で成し遂げることが出来て良かったかも、
です〜







今日も1日楽しみましたか?まだ時間はありますよ(^ ^)
(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



多分・・・ピンク薔薇ダビンチ

ハイビスカスハイビスカス「プリン」
色がちょっと変わって来た〜びっくり

何本目はてなマーク食べれる大きさになりましたウインク