今朝の雷鳴雷ったら
私の眠りを覚ます音でしたびっくり

起きたから、なんだって事は無いのだけれど!!
午前中は平和でしたが
pm3:30
雷鳴雷大粒の雨☔️
今日は歩けないかな〜ぁ

膝の痛みはほとんど無く
先週来、歩く距離を伸ばし
今週は早さもUp!!
トレーニングは必要チョキ

膝に1Kの重しを乗せて
上下させること、1回に10回づつ
年をとっても筋力!!

ご心配をおかけしましたが、なんとか照れ
注射は2週間に1回となりましたウインク



昨日からの試作ルンルン
抜き取った残りあせる無残な!!




穴あき
どちらも「ALEXANDER HENRY」




ハイビスカス完成しました〜
夏を迎えます〜(バックばかりではないのよグッド!)、(バック職人に思われる事も・・・)


もっともミニタペストリーですから
準備さえ出来れば、あっという間ウインク

玄関に置いて
お客様をお迎えしましょう〜ルンルン

(コロナが終わらないと、ダメかぁショボーン)






今日も1日楽しみましたか?まだ時間はありますよ(^ ^)
(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




雨の合間にスマホ
可愛いハイビスカスハイビスカス
しかも紅白びっくり
縁起がいいやね〜