行って来ました〜
船橋の前
津田沼ルンルン

津田沼駅前海側
習志野文化センター側
何年ぶり???

関東に引っ越した時
新検見川駅でしたから、ここはよく来ました〜
その頃はダイエーがあったので
1歳の長男を連れてお買い物、その頃はベビーカーはまだ肩身が狭く、抱っこ!!
暮れに腰痛で救急車🚑椎間板ヘルニアと診断されびっくり
まぁ、大事には至らず
しかし、そういった事が、この年になると出てくるのでしょうねあせる

ユザワヤ
オープンした時は1Fから最上階まで全部ユザワヤ!!
今は
1フロア1スペース?
欲しかったモノはナシ!!
・・・引き続き船橋に向かう

そもそも津田沼は予定外
船橋東武の営業時間は10:30〜19:00
その30分、途中下車なのです〜

船橋駅東武デパートコンコース
私が一番、では無かったガーン

あらら、偶然ね〜ラブラブ
3人とも、黒
おやのネックレスラブラブ
Akさんはじめまして照れ


コンコースは風通しが良く
コンコースに出ているお店には
この機械が置いてあり空気をカクハン

安心感、「大」!!


右手、クッションカバー


マンタル夫妻ラブラブ
ヤシン君
スカーフは展示されているモノ
ピッタリマスク位置爆笑


ミスターXさんにも会えましたよ照れ
はじめまして〜



お昼は家に戻って
ローソンの冷やし中華




今日も1日楽しみました
(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




Rちゃんからスマホ


Isさんからスマホ

二人とも
頑張りがんばります〜