昨夜遅くに完成しました〜照れ
4段バック
空模様を見ながら、庭でスマホ
いい感じウインク

どちらもケイフ布が主で
4段120枚
3段72枚

数、です〜


片付けきれない布を見つけては

また、三角にカットハサミ
とにかくカットハサミ

それから並べます!!

今回はケイフ布ナシ・・・
計画性無くカットするので、当然びっくり

余分になった分で
また何かに・・・
って事でウインク


数と言えば
紫陽花の咲く頃、母を思いだす時
母はいくつまで生きたはてなマーク
たしか小4の子が1才の時お葬式があった!!
と言う事は何年前か、数えられる
では、何歳だったはてなマーク
えーーーーと
母が25の年に生まれた私だから
その数に私の歳を足して、孫の歳を引けばいいんだ〜!!

あってるはてなマークはてなマーク

自分の長男、何年生まれだっけはてなマーク
干支と月日さえ覚えてればいいかなぁ〜
娘も!!
2人とも昭和生まれ、ってのは憶えてるw

数を数えるって
大変びっくりあせる
でも
好きな事ができて、好きな事は数えられるw〜
それでいいかなぁ〜照れ







今日も1日楽しみました
(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



今日はまた寒いです😨
思わずホッカイロ貼ってる〜
ピンク薔薇寒さのせいか開花が止まってるびっくり


あじさい紫陽花も
この1種で止まってますーーー
雨が似合うけれど、寒さはちがうよねあせる