2台動かしていますルンルン
刺繍機はイノヴィスVS(ブラザー)


刺繍データをミシンに取り込む!!
アンチョコを見ながらびっくり
アンチョコって言葉生きてるはてなマーク

この説明書でわかるはてなマーク

一週間前のことですから〜
覚えているか!!



なんとかなる!!
なるよ〜ウインク



もう一台は、やはりブラザーのイノヴィス5000
こちらはリメイクバッグルンルン


元は

ハサミ✂️を入れて、ジョキジョキ!!


当然これだけでは出来ませんので
組み合わせたのが
コレ!!

ポケットを作る!!


ザックリ、ここまで!!
どちらも完成したモノを、後日ルンルン

明日は時田ミシン教室です〜





1日楽しめましたか?(1個でも、一瞬でもあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




入院中のとくちゃんから
ドクターイエローの写真が送られてきましたルンルン
新幹線のお医者様、ドクターイエロー
右手が東京、左手が名古屋方面新幹線真ん中新幹線後ろ
昼間でも走るんだね〜

熱が出て、フーフー言ってるあせる
負けるんじゃないよ!!