出てきた〜

片付け、と言っても
この状態ショボーンあせる

必要な物
そうでない物
仕分けしながら・・・
データを入れたUSBメモリを探しながら・・・
(最近作っているのとは違うのなのではてなマーク)


出てきた物〜
このオヤのネックレスびっくり

出てきました〜

マンタルさんに言われてましたから・・・
どこに置いた!!ってね
あっ
最初に見つかってしまうと
後のやる気がなくなるかしらはてなマーク

コレも出て来て・・・

教室ごとに入れ物を決めておけば良いのにね〜
そう思うくらい
同じ物が出て来る!!

布を整理して、いや
しようとしているせいか
くしゃみ鼻水が止まりませんガーン




今週はお天気が良いようです
ただ寒暖差にご注意!!体調崩されませんように!!
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




ミシン刺繍
図形2個組み合わせて
縫い方を選びますびっくり

すごいね、刺繍機ミシンびっくり