オペレーションサンタサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
サンタ作戦サンタ
等々
名前はイロイロ
あれから何年はてなマーク

スタートします〜ウインク




完成見本ルンルン

ヘクサゴン
「おばーちゃんの花畑」は
先日も書きましたが
アメリカのキルトマーケットで購入したもの

自分でキルトする根性がないのでショボーン
切り込んでトートバッグの一部にします。

昨日
久しぶりにウォーキングした道で
お茶の花
コースが変わるとイロイロ発見ありです照れ

昨日の夕焼け照れ

私の立っているところから
千葉
東京
神奈川
の向こう側に沈む夕日びっくり
なんか凄くないですかはてなマーク




今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




ーー=飛行機トルコ雑貨マンタル出店情報飛行機=ーー


【京都府】京都府タカシマヤ11月6日〜11月12日
【愛知県】星ヶ丘三越11月13日〜11月19日
【千葉県】船橋TOBU11月21日〜11月27日
【広島県】広島三越11月26日〜11月28日

今あっちゃん1人で京都
寂しがってるのでみなさんお出かけくださいね照れ私は船橋東武に行きますウインク

ハートトルコの思い出写真ウインク
レストランの中通り抜け!!
いいんかいびっくり






マルマラ海峡はてなマークボスフォラス海峡はてなマーク
イスタンブールはヨーロッパで
海の向こうはアジアびっくり
ここに立ってる自分がびっくり