この青空
雲一つ無い!!
ですが週末台風が・・・

まぁ今日は今日
頼まれていたピアニカ入れ

本人お気に入りのチコちゃんで作りましたルンルン
ただ、頼まれたのが6月・・・
今10月あせる
ピアニカ入れの他に(布がある分)
レッスンバッグ、上履き入れ、コップ入れetc・・・
弟くんのが無いと
荷物を開けた時淋しいね〜
トーマスが好きルンルンって聞いていたから
手提げ2個
「僕のもあるよ〜」って
喜んでくれたら嬉しいなウインク


バーちゃんの分、おおばーちゃんの分も入れましたルンルン
明日届きますよ〜



でもって
並び替えに戻りますルンルン



やっとここまでルンルン

赤を入れたい!!
黄色も入れたい!!


まだ間に合うあせる

所詮私の考える事って、こんなものか!!
・・・・・



今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


赤薔薇「グレイス」
花が小さいのは肥料不足かしらねあせる


ハイビスカスこちらのハイビスカスは
まだ夏気分!!

そう言えば
ウォーキングコースの途中のお宅
枝垂れ桜が咲いていましたびっくり

秋なのに・・・