何かをしよう、片付けよう!!
と、ゴソゴソやってる途中から

またまた
こんな本が出て来た!!

いつの本はてなマーク

2011発行ですって!!
興味はあったんだね〜

しかし
畳ヘリには、ハマらなかったあせる
でも
家に畳ヘリがあるって、どういう事はてなマーク



ちょっと目を引いた!!

ちょっくら縫って見るルンルン

縫いながら
大きさに不満あり、で
勝手に大きくしていますウインク

昨日作っていたYちゃんの
ピンクの畳バッグに刺激されてたかしら、ね



作ってみます〜




今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ









バラが咲いているんです
四季咲きルンルンなら嬉しいな〜
ハイビスカスもまだまだ咲きます🌺