今日の暑さ!!
何でしょうね〜
暑い!!
眠い!!

どーしましょうね〜

それでも、少しづつ布を動かしていると
びっくり出た〜

出て来た〜〜ぁびっくり

カットして
行方不明だったもの
出て来ました、全パーツではないのですあせる
出て来る、と言う希望がキラキラ

大事なノート2冊も
探さなくっちゃ!!


お花のアップリケ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
大きめバッグに仕上がる予定のSさん





バッグに仕立てたい!!
と写メを送って来たIwさん

決めかねているようですショボーン
私が見て目
どちらもOKで
あとは、縦横の比率かなぁ〜あせる




今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


刺繍機
作ったデータを
刺繍してみた目

こちらは
復習で作ってみた目

一つの図を
ミシンの画面の上で回転させ
縦横、横に数を増やすあせる
USBに保存する!!

何とか出来た〜
(色決めが?で実際に縫う時に色を変えたショボーン)


先は長い・・・