一息つける今日です
曇天!!
気分はイマイチです〜
先日の「ブラザー刺繍プロ」
無知とはこういう事で(上等の機械があっても使えない!!)、少しずつ教えてもらい(時田ミシンさんで)とりあえず
やってみる〜
カードを直接ミシンに差し込む!!


刺繍機をセットして
先ずはオレンジ!!


ブルーもやってみたびっくり

赤も!!
こうして
大変な事を思い出すあせる
あのUSBメモリは・・・

どこに・・・









今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



窓辺のアジサイあじさいあじさいあじさい
頂いて来たアジサイの花
挿し木にして切っていますあじさいだんだん短くなって
とうとう一輪づつラブラブ
白いアジサイ「ロイヤルホワイト」根っこが出てくれるのを願ってます照れ