卒業制作中のFさん

フリーモーションを続けています(⌒▽⌒)
小学生2、中学生1のママで
お家のこと、子供達の事をこなしつつ
川本ミシンスクールの教本を終えて
卒業制作中ですルンルン

5年かかりました(⌒▽⌒)
と言いつつ

小物も出来るようになりましたルンルン

布を使う
ミシンを使う事が出来ています照れ



クローバー今日の私
少しずつ片付けながら
ファスナーでブローチを作りましたチョキ
私にしては、シックカラーですが
片付け途中に出て来たものばかりです(⌒▽⌒)





今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


ウサ吉手芸部(9/18)12:00〜14:00
完成作品(ヨーヨーはブルーとピンク)(バッグは出来ていま〜す)
募集人数は10名様待っています(⌒▽⌒)

バッグの大きさは
18×20

ランチ付き、講習、材料費¥2500
ランチの準備がありますので、早めの予約をお願いします(⌒▽⌒)
     スマホ090-5182-8210   佐藤まで
つながらなくても大丈夫!着信歴で連絡が来ますからね〜
スマホ午後からの方がいいですよ
あとは、このブログにコメント下さいなウインク