昨日、ブログを書き終えた後
墓参りに行って来ました照れ

どなたも考える事は一緒で、少し涼しくなって
出かけましたリムジン後ろリムジン前
ら、
墓参が終わって戻って来るリムジン後ろリムジン前渋滞びっくり
息子の墓石の側の樹

昨日の写真ではないです!
墓石はかわりませんから
お彼岸と命日と盆、暮れ
「来たよ〜〜」と墓石に手を置きます

月日の経つのが早い事!!


帰り
渋滞に入らぬよう(田舎道で、その信号の所だけですけれどね〜)
高速道路SAに(外から徒歩で入れるのですよ(⌒▽⌒)




あら〜〜ぁ
焼きそば買っているのは、夫ではないですか照れ
そんな月曜日の夕方でしたルンルン


火曜日、庭の木を切っています!!

風通しが良くなりました。
もちろん私も手伝います(だって、切ってはいけないのも切ってしまうからねガーン)

直射日光の中1時間ちょい晴れ晴れ晴れ
普段、そういう場面が無いのでめちゃくちゃ疲れましたえーん
日焼け止め塗っても関係ないねあせる
長袖のシャツも着ていられないあせる


ハイ、お昼寝タイムでしたね〜


可愛いモノ、何でしょう〜〜


これならわかりますよね〜〜

ファスナーです(⌒▽⌒)

ミッキー作



ウサ吉手芸部のファスナーブローチの
改良版ラブラブ

お楽しみにウインク






今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

家庭菜園はてなマーク