物事には、限度があって
その物事とは
時間であったり、布であったり
イロイロありますが・・・

私の片付けの時間びっくり

時間が足りない、絶対足りないびっくり
第一テーブルの上の物
このまま移動!!

布の山は
山ごとに

ゴミ袋に入っていますが、ゴミではありませんあせる

お宝ですよ、お宝ウインク


ミシンは
きちんと整列させます照れ
このうち2機種が刺繍機付きですから
まだ、どこかで場所を取っていますびっくり


昨日の続きでミシンを動かしたかった、のですが
諦めて
明日の準備をしていますウインク

お供えのお花は、庭に咲いている紫陽花やら切ってきますあじさい
明日は玄関脇の笹に七夕飾りが🎋・・・
(孫が生まれてから、この日の行事になり
七夕の日まで飾っておきます(⌒▽⌒)

そんな1日で
昨日の馬喰町、神田手芸での買い物は

基本的に布等頼まれてもお断りしていますあせる
メンバーさんとは言え、好みは??
買って来て、いらないw〜っと言われると
困っちゃいますえーん
全部私が買い取る事になりますから・・・
(そうして、プラスa’もあって溜まりに溜まった布達あせる)

自分で買いに行って下さい、とお願いします。
布探しも楽しいですよ〜

馬喰町や日暮里やユザワヤさんも
手芸好きにはたまらないw〜照れ






今日も1日楽しみました。が、まだ、やる事は山のようです(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


渋谷のドンキホーテのデカイことガーンメガドンキ!って書いてあったw

渋谷のあの混雑な中を走る!!
マリオカート、怖いな〜〜ここでしか(東京)やって無いのかな〜ぁ
絵にはなるね〜〜
バーさんもシャッターをきるんだもんウインク