未明も大雨
避難勧告
どこの話・・・

千葉市、市原市、君津市、いすみ市、と
かなり広範囲で
子供達の登校は1時間遅れ


ブログ書いてるpm4:30
もう薄暗いし〜もう、こんな時間って感じあせる

教室は
お休みにしましたあせる
偶然、小学生のママ二人の予約でしたが
登校後も何かあったら困りますしね〜
お休みにして
私は
{3E97C623-9C3C-4B3A-8404-EA782869A96D}
パッチワークキルト作品を箱詰め
送る準備
日にち指定にすれば、今日出せるw〜
(沢山の事を抱えていると、忘れる〜うびっくり)
{4810958E-5A55-47B2-ACCF-AD05635876EC}

私の作品写真はありませんが
このキルト展に飾られます(⌒▽⌒)


荷出しして、やれやれ
次の
期限があるものが
{7895AEC3-0D08-46C6-AFC2-6207FE606837}
こちらは
大きな大きなバッグ
{5B1F247A-3BEA-44B1-B76E-F838EE47D26A}

こちらのマーケットに出店する
オルヌマンの店頭に出しますルンルン
店頭でみて下さいね照れ
ハッと
気がつけば、来週
月曜には搬入じゃないですかガーン
土日は休みだし・・・

どうする!!
今日中に仕上げ
明日、持って行く!!浅草橋まで〜

可能か??
自問自答を繰り返していますびっくり
兎に角、仕上げるのが先ね



船橋東武4Fのマンタルさんの方も気になる!!
{C48170D3-2A64-451B-8C39-ABC872DA9FC2}


用事ありすぎ〜〜







今日も1日楽しみました(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれば幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村



ラベルを作ってもらいました(⌒▽⌒)
{59A657DC-3E8A-4C3D-9C3E-93D206962F39}
総務部長は夫です
作り直してもらったのが、コレ!!
{6E9AAC34-A0D7-45E2-BF1F-DE28474214DE}

やっぱり「まいにち布つなぎ」ですよね〜

(ウサ吉手芸部で使うキットに貼ります照れ)