5月10日 診察日で病院へ

 

前回病院に行ったとき担当医から

「次の診察から担当が変わります!」と・・・びっくり

 

この先生もそんなに長く診てもらってはなかったけど

質問にはちゃんと答えてくれるし

そのときにわからなかったら

「調べときます」と言って

次の診察日にはちゃんと覚えててくれて

その答えを言ってくれるような

私的にはとても満足な先生でしたウインク

 

そんな先生からまた変わるんだ・・・と

少し残念だったけど

次はどんな先生かな~って楽しみな一面もあった笑い泣き

 

そして新しく担当医になってくださった先生は

話しやすく好感のもてる先生でした爆笑

とりあえず一安心スター

 

 

5月11日 Hi!フレンズオンラインおしゃべり会花

コロナ禍になって

おしゃべり会をオンラインで開催するようになって

他府県から参加してくれる人が増えました~音譜

 

コロナが流行って色んな事を制限されたりと

イヤなことが多かったけど

オンラインで患者会を開催するようになって

色んな人と知り合えたことは

コロナのおかげだなウインクと思ってますビックリマーク

 

でも、もうコロナはコリゴリだけどね汗

 

次のHi!フレンズは対面開催になります~!!

2024年6月9日(日) 14:00~16:30

3月に対面で開催したところと同じ場所ですスター

お時間ある方は是非参加してくださいね。

 

申込は こちらをクリックしてください 左差し