8週間ぶりの診察でした。


新しい主治医になって

2回目の診察。


今日の診察は

一昨日にCTを撮ったので

その結果を交えての診察です。


放射線科の先生からのコメントでは

"新たな転移は認めません"だったのに

新しい主治医は

放射線科の先生より

よーくよーく見てくれたんだと思う。

「気になるのがあるんです」と。


えーーー!!!

どこ?どこ?


半年前に撮った画像と比べると

なるほど小さい⚪️が

少し大きく色も濃くなってたポーン


新しい若い主治医‼️

素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ

見つけてくれてありがとニコニコ


アレセンサの飲み忘れが

よくあることを指摘され

ちゃんと飲み忘れなく飲むようにビックリマーク

との指示をいただき

6ヶ月後のCT検査でまた確認してもらいますビックリマーク


⚪️が小さいうちに退治しとかないと…あせる

やばい!やばい!

アレセンサって少々忘れても

大丈夫なんかな〜って思ってたけど

まるっきり否定されたガーン

アレセンサはちゃんと飲んでください!!と。

心入れ替えます口笛


今日は子宮頸がんの検査もして

アレルギー内科も行って

盛りだくさんの診察でした病院