私は毎日

午前と午後にアレセンサを飲んでます薬

 

それがしょっちゅう飲み忘れる笑い泣き

 

診察のたびに

お薬1週間分余ってます…と報告してるあせる

 

お薬の飲み忘れを無くすために

上矢印この部分にマジックで
日付とAMのA・PMのPと書いてたビックリマーク
 
それでも飲み忘れが発生してたんだけど…
 
ある日がんのお友達に
薬の飲み忘れがめっちゃあるねん汗汗汗
って言ったら
 
その人は
次の日の1日分を違うところに出しとく
と言ってた。
 
 
そーゆーやり方もあるのね!と即実践!!
前日の夜に用意しておくおねがい
 
 
この方法で2ヶ月ぐらい経ったけど
ほぼ飲み忘れなし!!
素晴らしい〜合格合格合格
 
 
完全じゃないのは何故か?
疲れ果てて寝入ってしまった時とかです〜
 
 
教えてくれたお友達ラブラブありがとね〜音譜
 
 
薬の飲み忘れがある人はやってみてねニコニコ
いつも目にするところに置いてね。
私はキッチンのところに置いてます、
絶対見るもんねウインク