コロナワクチン2回目を受けてから

24時間が経ちました。ビックリマーク



今の体調は…

体がなんとなくポカポカしてます。

熱を計ると37.5度前後の熱が

午前中からずっと続いています汗



しんどいから横になりたい…とかは無く

ずっと座ってテレビ見たりiPhone見たり…。



腕は痛い!

洗濯物を干すとき

痛い!痛い!と言いながら干したー爆笑

けど

この腕の痛みも

前回よりはマシなような気がするおねがい



思っていたより熱も上がらなくて良かった!

このポカポカするのはいつまで続くのかな〜

明日は仕事なんだけど行けるのかな〜はてなマーク

明日になってみないとわからないよねあせる



明日は普通の体に戻って欲しいなぁ!

熱もこれ以上あがりませんように‼️