今日から

うちの市では40歳以上64歳以下の

コロナワクチンの予約が始まりましたビックリマーク

基礎疾患枠です。




7月4日に1回目を打ちますウインク




私はインフルエンザの予防接種のとき

しんどくなったことがあるので

ちょい不安が…汗




でも

アナフィラキシーになったことある人が

コロナワクチン打つか打たないかで

悩んでたんだけど

1回目打った!と

この間のフレンズ会で知り

しかも何事もなく大丈夫だったって〜🙌

すっごく勇気もらえたよ〜‼️



きっと私も大丈夫✌️

ドーンと腕を出して受けてくるね🤣





みんながワクチン打ったら

リアルに会えるようになるのかな〜はてなマーク

会いたいなぁおねがいみんなに照れ