Hi!フレンズ オンラインおしゃべり会は

次の日曜日ですよ〜😊


毎回、あっ!と言う間に時間がすぎるぐらい

色んな話題で花が咲きます😍


今回はどんなお話になるのかな?

もうワクチンも打った人もいるだろうから

そんなお話も出るかな〜😄


私もワクチンに関して聞きたいことがある!

問診票って、医療者以外の人も見るのかな?

私の友達が派遣でワクチンの受付に行ってる。

ってことは、医療者以外の人も

問診票見るんじゃないかな〜?と思うと

「肺がん」って書くのを躊躇するよね〜


予約券届いた!

申し込みは基礎疾患のある人は一般の人より

1週間早く申し込める。

7月中には打てるのかな?



そんなお話をみんなでしませんか?

ワイワイおしゃべり楽しいですよ。


申し込みはこちらをクリック