こんにちは

きのこですキノコ

 

先週の金曜日

9週間ぶりの診察に行ってきました病院

肺腫瘍内科とアレルギー内科

どちらも問題なしでした~ウインク

 

身体の調子はいいんだけど

初めて

肺腫瘍内科の診察室でポロっと泣いてしまったぐすん

 

診察室で、一通り結果聞いて

薬の確認して

次の診察の予約をして・・・・

いつもなら

ここで「ありがとうございました」と言って

診察室を出て行くんだけど、、、

 

この日は主治医がいつもより近い距離まできて

話があるんですけどね・・・って

 

え???何?何?

そんな真剣な顔して何の話???

 

そしたら

違う病院に行くことになって・・・と

 

えー!!いやや~先生!どこ行くん?えーん

 

○○病院に・・・

ここからだとちょっと遠いね・・・

きのこさんは今のところ落ち着いてるから

このままここの病院で診てもらったらいいと思う

 

 

 

もうプチパニックであせる

その後何を話したか覚えてないけど

泣けてくるし汗

私どうしたらいいの?とかの感情で

平常心失ってた~笑い泣き

 

 

 

一旦診察室を出てアレルギー内科に行って

その後また肺腫瘍内科に戻って看護師に

先生の患者さんの診察が全部終わったら教えて~

待ってるからとビックリマーク

(私の診察が遅めなので後の患者さんはあまりいない)

 

先生がお手空きになって

また診察室に戻って

 

「先生ビックリマーク一緒に写真撮って!!

 

とお願いしました~

 

 

優しくてほんわかした先生で

顔を見ただけで癒やされてたし

何を質問してもちゃんと答えてくれていたし

冗談にも乗ってくれていたし

最高の先生だったのにな~えーん

寂しいよ~汗

 

先生とのツーショット大事にしますおねがい

 

 

2ヶ月後の診察は担当医が変わってるアセアセ

どんな先生だろう・・・

ちょっと不安・・・

 

 

 

 

 

そんな事があったきのこですが

フレンズのおしゃべり会を楽しみにしています音譜

お時間合いましたら参加してくださいね。

詳細は下記フレンズのブログをクリックしてねラブラブ