きのこですキノコ

 

だんだん陽が沈む時間が遅くなってきてホッとしてます~

少し前までは、17時ぐらいになると夜星空になってたのでなんだか気忙しかったよね~あせる

 

 

 

2月28日(日)開催の「肺がん患者全員集合!」には

申し込んでくれましたか~はてなマーク

締め切りが22日(月)です。

 

チラシをよく見ると22日(日)となってますよね・・・ゲッソリ


 

締め切りは、22日です!月曜日です!!

よろしくお願いします爆  笑

 

 

事前質問を受付しているので、畑地治先生に回答いただけますよ~

締め切りまであと10日ほどです!

お申し込みがまだの方はお忘れなく~~~おねがい



おしゃべり会も設けようと思っています。

ロングな会になる予感…😍


みなさんの参加をお待ちしています〜❣️

画面の中で会いましょうね〜😊



1つ注意事項です‼️

申込してくださった時に、自分のメールアドレス宛に

申し込んだ内容が返信されてますか?

返信されてない場合は、入力してくださったメールアドレスが間違ってる可能性があります。

メールアドレスの入力を間違っていたら、患者会のzoomURLも届かないので、気をつけてくださいね。

再度確認をお願いしますm(_ _)m