布おむつ育児・トイトレ ・排泄コミュニケーションの

情報共有の場を作りました。 お気軽にご参加ください。

 

このコミュニティは、

「トイトレで悩む人を減らしたい」

「排泄寄り添うことで子育てを楽しみたい」

という想いが根底にあり、

 

3/4追記

Twitter内でのアクティブユーザー人口などを考えて

そこまで人数が莫大になる可能性は低いと考えたので

 

「おむつなし育児」なども含め、

広い意味で「排泄コミュニケーション・トイトレ 」パパママ広場

に変更いたしました。
 
ルールにも書いてますが、今の所怪しい方が入ってくる気配はないので
承認制を解除しまして公開中です。
 
ちょっと気になるけど手が出せない!って方も
お気軽にご参加ください。
(無理に交流する必要もないですのでご安心ください。)

 

 

このコミュニティ内のみのツイートが可能になりますので

外からの否定的なコメントなども防げます。

 

通常のものとコミュティのタイムラインが

別々に流れているイメージです。

 

「意識高い系」と非難する人も多いですので承認制とします。

裏アカ的なよく分からないアカウントの方は承認できません。

 

 

たくさんの人に利用してほしいので

布おむつ育児に興味のある方、トイトレで悩みたくない!

苦戦してるけどみんなどうしてる?など

お互い共有できる場があるといいな・・と思いました。

 

*子育てパパママ用です。 (アダルト系お断りのため承認制です)

将来トイトレ で悩みたくない!っていう 妊娠中の方もぜひ。

 

アドバイザーさんや過去におむつなし育児や布おむつ育児やってたわよ!

なんていう先輩方のご参加も嬉しいです。