#Repost 7ヵ月記念日💓💓💓 @iroha30128 さんのベビーちゃんイロハちゃん😍 パンツ型おむつカバーご愛用です😊 ・ ・ ・ with @get_repost ・・・ 8月28日イロハ7ヶ月になりました☺ ☑️ズリバイの速度が上がった ☑️だいぶお尻が上がってきたからハイハイしそう ☑️歩行器はマイカー ☑️歩行器でダイニングテーブルの下を何度も潜る ☑️1人座り安定 ☑️1人座りからのズリバイ ☑️つかまり立ちも時間の問題 ☑️オマルでどっちも初成功💩 ☑️相手してー!と話しかけてくる ☑️手を✊✋✊✋する ☑️人見知り ☑️抱っこ嫌いやったのに甘えん坊 ☑️抱っこで身体を預ける様に ☑️抱っこしてーって手を出す ☑️他の人に抱かれてたら私に手を伸ばす ☑️後追い ☑️夕方以降かぁちゃんいないと泣く ☑️旦那のお風呂はこの世の終わり泣き ☑️上の歯4本こんにち歯 ☑️上下の歯を擦り合わせて歯ぎしりみたいな事する 何か凄い成長した1ヶ月やった気がする😲😲😲 ついに体重9㌔到達・・・ 産後すぐは2ccくらいで、直接くわえて貰えず保護器つけて吸ってもらってたのが、いつの間にか直接吸ってもらえる様になり諦めず吸ってもらい続けた結果寝る前に粉ミルクあげるだけのほぼ完母になれた。 最近は粉ミルクが嫌なのか哺乳瓶が嫌なのか、寝る前もおっぱいを欲しがる様に💦 体重も身長も成長曲線の少し上をずーっと進んで健康健康🙌🙌 お盆に熱でて38.5まで上がったけど薬飲むことなく自然に下がった。 次は何が出来るようになるかな??😊

布おむつ本舗さん(@nuno_omutu_honpo)がシェアした投稿 -