アイコンママブロネタ「育児」からの投稿

布おむつユーザーがぶち当たる壁。

 

「動き回ってねんねの状態でなかなかおむつ交換させてくれない!」


「立ったまま交換できるオムツカバーないかな〜?」

で、今日ふと思いついたのが、
当店の人気商品「ワンサイズおむつ」を改良出来ないかな?ということ。


ワンサイズおむつは、漏れにくいし、サイズアップが必要ないので経済的。


ポケットがついてるので中にインサーツ(吸収体)を入れると

立ったまま履かせるおむつにピッタリ!


内側の生地はとっても汚れ落ちが良いのでうんちしても安心♪
腰には元々ゴムが入ってるのでお腹側にもゴムを入れてみました。



我が子にも履かせてみましたが、立ったまま履けました!!


テレビ見てる最中でも逃げない!楽ち~ん💕

スナップでサイズも調整出来るし、ねんね時期からでも長く使える!
コスパ最高!コレ持ってて間違いなし!

パンツ型として使う場合、ウエストのスナップは外側に調整します。

立ったまま履けるパンツ型ワンサイズおむつ