【テンション上がるって大切なのよ♡】

 

こんにちはTomokoです。

(すっぴんごめん。眉毛ない笑)

女性はお気に入りの洋服を着ただけで、エストロゲンの数値が上がるんですって。

でもちょっと分かる気がしますよね。

 

私はヒールを履いているとテンション上がります。

最近は寒いから、ふわっふわの靴下に、スニーーカーばかりですが笑

ファションはやせ我慢なんていうけれど、冷えると美容によくないでしょ?

 

皆さんはテンション上がるものあるかな?

私は、ネイルも好き。

デザインやカラーの勉強にもなりますね~。

テーマを決めて選んでいく。好き。でもって爪は短めがタイプ。

今回のテーマはバレンタインデー❤

完全に自己満足だよ。彼氏も全く気が付いてないよ笑

気付いても、「おー何それ、バレンタイン?可愛いのそれ?」とかでで終わるはず笑

でも、自分が楽しいからいいの。

あと、よくノートを持ち歩くので、

書きやすくてテンションあがる可愛いノート。

そしてペンかな。

 

あと、女性はきっとあるあるなんだけど、下着。じゃない?

 

誰にも見えないけど。セクシーな下着身に着けたりするでしょ?

そういった一人でワクワクする感覚あるよね。

 

それが結局自分を楽しむってことで、

それがあなたの周りにいる誰かを楽しませたり、明るくしたりする。

 

先日デザインの本を見ていたら、

見た目がとってもクールな女の子が、

「私こんな花柄大好きなんですよ。」

って。

「嘘でしょ?無地の黒とかグレーとか赤とかのイメージよ笑」

よく言われるんですけど、

持ち物私、ほとんど花柄ですよ笑

気分があがるんですって。

とっても意外だけどね。

 

自分のハッピーアイテムがありますでしょ?

あなたは、どんなハッピーアイテムがあるかしら?

そこで、

Agatisから❤バレンタイン企画❤

布ナプキンをあなたのハッピーアイテムにしてみませんか?

使うだびに生理が楽しみになる。

こちらの

ポカポカライナー、布ナプキン、布ナプキンロングタイプの3種類限定で、

通常価格の20%OFFにて販売開始いたします♡

+私のお気に入りブランドの、台湾のオーガニックプアール茶 1包 

を旧正月のお年玉としてプレゼント♡

※こちらの価格、プレゼントは2月28日まで❤

 

バレンタインデー❤

海外では男性から女性にプレゼントを贈られます。

Agatisから女性の皆様へプレゼント受け取って下さいませ。


 

布ナプキンのイメージってまだまだ、ベージュ??

もっと華やかに、もっとセクシーに。

もっとセクシャリティがアップする布ナプキンを使用してみませんか?

 

マーブルチョコのように、

溶け合う感覚を楽しんで頂きたいと思います♡

 

日本の女性がもっと心豊かに過ごせますように♡

 

肌面はふっかふかのオーガニックダブルガーゼ。

 

キンキンに冷えたチョコレートとふわっふわの肌触りの温かい布ナプキン。

冷たいチョコが解けていくように、

ストレスでガチガチに固まったあなたのカラダのゆっくりとほぐれていきますよ♥

 

冷えきった体を布ナプキンでゆっくりゆっくりとほぐしていってね。

3ヵ月後には、生理痛や生理のサイクルが整っていく方が多数。

是非この機会にお試し下さいませ♡

 

商品の購入はこちから。

自分でケアできるようになれたらいいね♡

 

https://agatis.thebase.in/

♡Agatis♡ アガティス

私にいい!社会にいい!環境にいい!布ナプキンブランド Agatis (アガティス) 

 

ホームページはこちらから

https://www.agatis.co.jp/

 

Facebook:Tomoko Yamaguchi 

 

現在、外資系CA12年目、フライト中。

布ナプキン生活で自身の生理痛、生理不順を改善。

社会貢献ブランド布ナプキンAgatis(アガティス)を立ち上げる。

フライトしながら、ラオスの女性支援活動、布ナプキン普及活動中。

女性がもっと心地良い毎日を過ごせるように♡

Agatis 代表 山口 智子

 

LINE@ではブログ更新のお知らせや、オススメアイテムなどシェアしています。

 @rov1261g

でご登録を♡

 Agatis instagram: agatisnunonapu

個人instagram :nunonaputomoko

Facebook:Agatis

Twitter:Tomoko yamaguchi