【恋愛本はなぜ本当のことを教えてあげないのか

 

こんにちは。Tomokoです。

 

そうそう、恋愛に悩む女性は、基本

根が真面目。

 

そんな女性たちが読む恋愛本。

呼んだことがありますか?

 

私は、

なんでもっと本当のことを教えてあげないんだろう。

 

と思ってしまうわけ。

 

でもね、基本さ、

悩んでいる女性が読むから、それ以上凹まないでほしい。

というメッセージを伝えるものだったり。

 

男性へのイメージアップを図って、

あなたが理想とする人は完璧。

そんな人を好きになってね。

 

って押し付けているようにしかみえなくて。

 

それじゃあ、もっと迷っちゃうだけじゃない。

 

もっと、リアルな事を教えてあげたらいいじゃない。

恋愛の専門家ならば。

 

とか思ったりするわけだけど。。笑

でも、本を書いているのは女性だし、素敵に思われたいしね。

 

うんうん。

でも、30歳を超えた、

迷える大羊たちを余計に、混乱させたり、している。

 

例えば、

 

尽くすのはダメ。すぐに好きを伝えてはダメとか。

 

いやいや、お互い好き同士なら尽くされて幸せです。

それを、尽くすのはダメだから、忙しいふりしてあまり会えないようにする。

 

とか、これは本当、

ただの面倒さい女です。はい。

 

逆だよ逆------笑

 

特に、忙しくて働いている男性は、

そんな時間ないわけで、

自分の空いた時間に、時間を作れる人がいいもん。

残念だけど、本音じゃない?

 

もう、あなたの事好きなら、ずーっと待ってくれるだろうけど、

じらされてるから好きとかではない。

 

恋愛の始まりもそう、

忙しい人同士でも、たまたまその時1週間くらいお互いのスケジュールがあって、

って、深まる。とかそういうもの。

 

これが、リアル。

 

恋愛本にあるように、

引き延ばして~

引き延ばして~

じらして~相手のハートを掴む!

って、おいーおい。テンポ合わないわ~。

ってね。

 

それが、恋愛テクニックと思っててやっていたのに~そんな人は、

暇な男性としか付き合えません。

 

そんな恋愛本に従って行動している女性、

普通に面倒くさいでしょう?

 

逆でもそうではありません?え?何?なんで?

 

好きなら、パパっと時間をつくれた方が絶対いいのに、、、笑

もっと、自分の感情に素直に

動ける人の方が絶対にモテます。

 

特に、大人になったら素直に行きましょう。

 

でも、恋愛本って、大人になってもうまくいかない

大人が読むよね。

でも、本は恋愛の基本を伝えてるから

リアルとの差が埋まらない。

 

酷い話ですよ、ちゃんと教えてあげようよ。

 

友達から言われるとイヤ。

でも知らない人、特に本で読めば納得しやすいもの。

 

20歳前半で、相手が若い男性で何も分からない~、ならいいけれど、

大人の男性を対象とした時には、

いろんなことがもう見えちゃいますから。

いくら取り繕ってもね。

だから、もう丸腰でいくしかないんですよ笑

 

心して、さあ、自分の体験を通して恋愛を学んでいきまししょう!!

 

 

新作の布ナプキンはこちらから。

https://ameblo.jp/nunonapupumeimei/entry-12431169131.html

 

 

お買い物 はこちらから。

https://agatis.thebase.in/

♡Agatis♡ アガティス

私にいい!社会にいい!環境にいい!布ナプキンブランド Agatis (アガティス) 

 

HP:https://www.agatis.co.jp/

 

Facebook:Tomoko Yamaguchi 

 

現在、外資系CA12年目、フライト中。

布ナプキン生活で自身の生理痛、生理不順を改善。

社会貢献ブランド布ナプキンAgatis(アガティス)を立ち上げる。

フライトしながら、ラオスの女性支援活動、布ナプキン普及活動中。

女性がもっと心地良い毎日を過ごせるように♡

Agatis 代表 山口 智子

 

LINE@ではブログ更新のお知らせや、オススメアイテムなどシェアしています。

 @rov1261g

でご登録を♡

 Agatis instagram: agatisnunonapu

個人instagram :nunonaputomoko

Facebook:Agatis