友達以上恋人未満】

こんにちは。Tomokoです。

 

大人になると、

生き方が確立されてきたり

こう生きていきたいという譲れない、ものがあったりするではありませんか

それぞれ抱えているものがあったり

そんな中で出会ったりするものですよね

 

お互いに好意を持っていても恋愛までには発展しなかったり

大人になると色々と慎重になってしまったり

 

でもどんな形であれお互いが

好いて好かれる関係ならば一緒に生きていけばいいのかなと

思います

がそれと同じように、

必ずしも恋愛関係にならなくてもいいのではないかとも思いますよね

 

あなたを見守っていたい

とか

あなたの人生を応援したい

とか

そんな思いで寄り添ってくれる相手がいる

 

あなたがそう思ったり

あなたがそう思われていたり

 

そうやって繋がっていることも素敵だと思います

 

そして関係が深まるのは

「今ではない」ということもありますし、

ずっと先になって一緒になるかもしれません。

 

好きという気持ちがあったとしても

全て恋愛関係を求めなければいけないわけではなく、

人同士の繋がりを持つスタイルも素敵なことだなと思います♡

人に惹かれる

 

その思いが、関係が

【友達以上恋人未満】

というダサい言葉にくくられてしまうのはおいといて。

 

本日も布ナプキンAgatisのブログをお読み頂きありがとうございます。

【Laotian Women Living with Hope&Dignity】

made by Laotian women.

障がい女性、貧困、人身売買の被害女性、少数民族女性、

様々な事情を抱えるラオスの女性達の職業支援としてラオスの女性達が製作しています。

Agatisの布ナプキンを一枚製作につき、彼女達の工賃だけでなく、

ラオス女性をサポートするチームに応援金を100円寄付しています。

 

詳しくはこちらを↓

♡Agatis布ナプキンで女性の解放と自立支援♡

 

布ナプキンのショッピングサイトはこちらから

https://agatis.thebase.in

 

 

Facebook:Tomoko Yamaguchi 

LINE@:rov1261g

でご登録を♡

 Agatis instagram: agatisnunonapu

個人instagram :nunonaputomoko