【いい顔】

 

こんにちは。Tomokoです。

優しい気持ちになれる

場所や

人間関係があれば

だいたいに事は大丈夫

 

人の事を悪く言ってしまったりする時には

自分の満たされていない心に向き合ってみよう

 

そして自分でケアしていこう

どうやっったら心が落ち着くの?

 

それは自分の気持ちに素直に選んでいくしかないよね

 

心が穏やかになれる人と時間を過すようにしたり、

気持がいい場所にいたり、

相手の事を優しく思える人がパートナを選べば

あなた自身が癒されていくことでしょう

 

いい気が巡っていくと

いい顔になっていく

 

お顔は心の状態を映しているから

心を整えれば

美しく優しいお顔にみえるもの

男性、女性に関わらず

いい顔でいることはとっても大切

 

お顔は5分しないうちに

可愛く見えたり、

ブサイクに見えたりするもの

 

いい顔になるように

心を整えよう。

 

 

 

【Laotian Women Living with Hope&Dignity】

made by Laotian women.

障がい女性、貧困、人身売買の被害女性、少数民族女性、

様々な事情を抱えるラオスの女性達の職業支援としてラオスの女性達が製作しています。

Agatisの布ナプキンを一枚製作につき、彼女達の工賃だけでなく、

ラオス女性をサポートするチームに応援金を100円寄付しています。

 

詳しくはこちらを↓

♡Agatis布ナプキンで女性の解放と自立支援♡

 

布ナプキンのショッピングサイトはこちらから

https://agatis.thebase.in

 

 

Facebook:Tomoko Yamaguchi 

LINE@:rov1261g

でご登録を♡

 Agatis instagram: agatisnunonapu

個人instagram :nunonaputomoko